はじめまして

f:id:fumifumi_y:20170422232419j:plain

はじめまして!
ふみふみと申します。
このブログをはじめたきっかけは、お小遣い稼ぎをしようと思ったからです!!((

 

もちろん、そんなに簡単に儲かるとは思っていません(泣)
ブログを書くことで自分が成長していければいいなあと思います。

はやくブログを自分好みにカスタマイズできるようになりたい・・・(^^;

 

【どんなことを書いていくか】
 ①日々の雑記、趣味とか
 ②食とダイエット
 ③デザイン
 ④英語勉強
上記をメインにしていきたいです。

 

【筆者の趣味とか】
小さい頃からピアノ、クラシックバレエ、茶道、料理とかを習っていました。
また、学生時代は絵を描くのが得意だったりしました。今でもバンド活動をキーボード担当で続けてます。
社会人になってからはピアノ、料理、カメラが主な趣味です!最近は英語が話せるようになりたくて独学をはじめました。

 

つたない自己紹介ですが、よろしくお願いします(*^^*)♪

 

 

【連絡先】

質問やご要望等あったらお願いします!

y.fumifumi7★gmail.com (★→@)